2009年04月16日

◆猫、届いたものは

ぼんちゃ〜ん♪  お待ちかねのゴハンが届いてきましたよん猫(笑)

200904161.jpg

とゴハンの写真を撮っているそばから

200904162.jpg

やっぱり『ダンボールには入らないと猫(足)』な このお方

200904163.jpg

今日もご機嫌そうに

200904164.jpg

ダンボールの感触を堪能しては

200904165.jpg

うふっぴかぴか(新しい)」 な笑い



飼い主の「今回のハコはさっさと処分しちゃうわよ〜顔(イヒヒ)」なキモチが伝わっちゃったのか

200904166.jpg

ぼんちゃん いつになくこのハコにご執心でございますー(長音記号2)

また結局すぐには捨てられない・・・

今日のごはん ホリスティックレセピ 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ぼやき。。』 去年はこの時期雨続きだったのですね。。 今年は天気が良いのはいいけれど・・・ なんだか暑い~~;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする