2009年04月22日

◆猫、朝ごはん

200904221.jpg

パンとコーヒー喫茶店っていう・・・ あわただしい飼い主の朝食に

200904223.jpg

ちょっぴり彩りを加えるこの笑顔ハートたち(複数ハート)

200904222.jpg

でもって こちらはぼんちゃんの朝食の風景

マイペースにもぐもぐ食べる図を見ていると、妙になごんぢゃって出かけたくなくなるんですよね^^;;


今日のごはん ホリスティックレセピ 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、外の空気を感じて』 窓を開けるといろんな音や匂いがするのでしょうね。 もちろん今朝も窓をあけたらすっとんで来てました(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする