2009年05月02日

◆猫、連休スタート

いよいよ連休(後半)がスタートですねるんるん

しばらく日記が滞ってしまいましたが、ぼんちゃんはこんな感じで元気にしてますよ猫(笑)

200905022.jpg

ここ数日は気温の差が大きくて、暑かったり寒かったりを繰り返してしてますが ぼんちゃんも気温を敏感に感じて ちょっと寒いと飼い主が席を立った隙を狙ってクッションを占拠猫(足)

200905021.jpg

暖かそうな日が射してくると今度は窓からベランダをじーっと観察。。と、目と鼻とおひげと・・・ 全身をアンテナにして居心地の良い場所を探しているんでしょうかね顔(ペロッ)

あー やっぱりこの『こけし頭ちゃん』を見るとカメラを構えずにはいられないんですよね(笑)

@@@

我が家はカレンダー通りの暮らしをしているので、5/2-5/6の5連休になるのですが、10日までお休みっ! という方も結構多くいらっしゃるのではないでしょうか。。
今年は晴れる日が多そうなので、楽しいお休みが過ごせそうですね〜

遠出される方。帰省される方。 道路も空も結構な混み具合みたいですけれど気をつけていってらっしゃ〜いHello

今日のごはん ソリッドコールド 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、入ってみたけれど』 このサイズのハコってみっしりと入る感じがいいのですかね。。
好きなんですよね〜

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする