2009年05月07日

◆猫、朝のぼうろ

日記本を書くときに、たいていぼんちゃん猫の食事の内容を書いているのですが、おやつとして毎日登場するのが『ぼうろちゃんレストラン

ぼんちゃんはこのぼうろちゃんがなんだかお気に入り黒ハートなんですよね(^^)

飼い主は出かける前にお留守番のご褒美の前渡と称して、このぼうろちゃんをあげているのですが、常に2粒だけあげるようにしていたら すっかり2粒で満足する子になってました。。



本日は2粒で満足しちゃうぼんちゃんの様子を動画映画でご紹介


今日のごはん ソリッドコールド 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、新兵器!』 この空気清浄機もすでに一年か!! 年々 月日の経つのが早くなりますなー(~~;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする