2009年05月13日

◆猫、おおあくび

今日の写真ではないのですが・・・
先日久しぶりに明るい日差しのなかのぼんちゃんを撮影しようと思っていたら

 んふ〜♪
200905131.jpg

 ふっ・・・
200905132.jpg

 ふぁぁぁぁぁぁ〜眠い(睡眠)
200905133.jpg

最後はまるでほえているようなふらふら あごがはずれちゃいそなくらい大きなお口であくびをするぼんちゃん

あくびって うつるっていいますけど、猫ちゃんのあくびもやっぱり人にうつりますな(笑) 
思わず飼い主もあくびです顔(ペロッ)


今日のごはん ソリッドコールド 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、少しは動こう♪』 あれま。 去年は寒くってこの時期に暖房なんていれていたんだ!
今年とは大違いですねー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする