2009年05月14日

◆猫、朝の日課

最近ベランダでの野菜栽培四葉にはまっている飼い主・・・
朝起きてからオットを起こすまでのひと時 はっぱのお手入れや水遣りにとベランダをうろうろしながらすごしております。

で。 朝のそんな飼い主をそばで見守ってくれるのがこのコ目

200905142.jpg

サッシの枠の上に上手に座って、外の空気を感じながら飼い主を応援というか観察(笑)

200905141.jpg

不思議なもので網戸を一枚隔てれば外も怖くないみたいで、こんな感じでくつろいでいますけど 網戸がないと怖いみたいなんですよね。
網戸が開くとさっさと部屋の中へ逃げ帰る箱入り娘でございます猫(笑)

お外をお散歩したり、ドライブしたり・・・ ってのはやっぱりかなわぬ夢ですかねー(苦笑)

今日のごはん ソリッドコールド 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あきらめも肝心』 箱! 箱! 箱だよー!
と喜ぶ顔は子供みたいですよね(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする