2009年05月24日

◆猫、箱のなかでは

いやー。。 一週間っていうのはなんともあっという間ですね(^^;;
先週は飼い主にイロイロあって、結局日記の更新が一週間ぶりになってしまいまして すみませんです。 はぃ。

で。。 先週『ベランダ菜園用ゴーヤ栽培セット』なるものが我が家に届いてきたのですが 箱が結構大きくてすっかりぼんちゃんのお城に。。

今日はそんなぼんちゃんの様子を動画でご紹介です



今日のごはん ザナベレライト 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、休日は』 タワーの上からのお見送り。。
うむ。ひさしく見てない光景だわー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする