2009年05月31日

◆猫、なんとなく

ぼんちゃん。。 もうちょっとなのに!!!

200905311.jpg

どーして食べられないの〜? 

200905313.jpg

最後の一粒が さびしくお皿に残ってるよ〜。。 

200905312.jpg
 うん。。 でもねー。 なんとなくねー。 食べられないの。。


って・・・ その気持ち 飼い主♀ 非常によくわかるんです。
なにしろ飼い主♀自身、あとちょっとで食べきる! ってなるものを残さず食べることができなくて、 おせんべが2枚。 チョコふたかけ。。。 なーんて感じの食べかけが増えちゃうんですよね(~~;;

こんなところは飼い主に似なくていいんだけどね〜顔(汗)


今日のごはん ザナベレライト 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、脈のとりかた』 去年は今日予防注射だったのね。 今年はもう済ませちゃったもんね(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする