2009年06月06日

◆猫、はむはむ・・・

今日はねこ草をひたすら満喫するぼんちゃんを・・・



えらく単調な動画になっちゃった(~~;;
でも。。。 ねこちゃんって こんな感じなんですもの(苦笑)


今日のごはん ザナベレライト 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、罪滅ぼし』 うふふ。 ねこちゃんって飼い主の言葉おぼえている気がしますよね やっぱり(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする