2009年06月14日

◆猫、天気の良い日は

土曜日の東京地方。 朝から天気が良くてとても気持ちのいい一日でしたね。 

そんな日のぼんちゃんは窓のそばに陣取って

200906142.jpg

外の匂いを感じてご満悦黒ハート

200906143.jpg

いいお顔だわ〜顔(メロメロ)  でもちょっと視界にジャマなものが・・・ って飼い主のぴんくスリッパをどけてみたら

200906144.jpg

あら。。 なんだかさびしいお顔になっちゃって。。。。

もしかして、感じていたのは外の匂いではなくて スリッパだった!?

今日のごはん ソリッドゴールド 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ごはん』 ここのところ暑さのせいか、ぼんちゃんの食欲がちょっとなかったんですよね。。。 でも! ささみのふりかけをかけてあげたら食欲倍増! ささみって・・・・ すごいなー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする