2009年06月21日

◆猫、やめられない

猫ちゃんはどうして箱があると入らずにはいられないんでしょうね(^^)

200906211.jpg

明らかに体の半分サイズの箱なんですけど・・・ 上半身はみだしてますけど、なんだかご満悦な表情で箱入り娘満喫中猫(笑)

ダンボールの中は・・・ この季節はちょっと暑いんでない? なんて飼い主の心配をよそに大層ご機嫌に箱に陣取っておられましたデス。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

しばらく経って、ぼんちゃんも箱からでてきたので
そろそろ箱撤去かなー っと分解にはいろうとすると・・・

200906212.jpg

やめます やめますもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに切ないお顔・・・ みせないでー



今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、この姿勢で』 やっぱりぼんちゃんはどこにいても左手が前にでるんだよねー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 07:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする