2009年06月28日

◆猫、今年初めての

のびてる・・・

200906282.jpg

しましまなコがのびてる・・・・

200906283.jpg

とっても暑かった土曜。。 

今年はじめての開きが登場顔(イヒヒ)

200906281.jpg

暑さに参っているのは・・・ ぼんちゃんもですが、飼い主も少々へこたれ気味です。

更新が滞っていてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)


今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、入れるの?』 自分の体のサイズわかってる? そんな疑問がふと浮かぶ袋ネコな仕草ですね(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする