2009年07月26日

◆猫、お留守番の間に

またまたしばらく間があいてしまいましたが、みなさまどうもお久しぶりです顔(ペロッ)
いよいよ7月も後半戦にはいり、夏休み。。。な気分の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

実は飼い主もちょっと早めの夏休みをとって・・・

こんなところ夜へ行ったり、
200907265.jpg

こんな様子を楽しんできたり手(チョキ)
200907263.jpg

200907264.jpg

ちょっぴり海外逃亡を図っておりましたデス顔(イヒヒ)


帰宅後、ひさびさのご対面って時には なんだか「きょとん目」とびっくり表情だったのですけど

うふふるんるん
200907261.jpg

やっぱり飼い主との再会はうれしいのよねーハートたち(複数ハート)

200907262.jpg

っとおなかを出して転がるぼんちゃんを見て、一人悦に入る飼い主でございます♪


四葉四葉四葉

ここ最近は1泊2日の旅行が多かったので、たいていはぼんちゃんは一人でお留守番だったのですが 今回は久しぶりにキャットシッターさんに登場を願いました。
以前お願いをしたことのあるシッターさんからのご紹介で、我が家周辺を担当されている新しいシッターさん(Yさん)来ていただいたのですが、なんとYさん。。 80匹もの猫ちゃんと一緒に暮らしておられるのだそう@_@;;

人間の鈍い鼻ではまったくわからないのですけれど、ぼんちゃんは敏感に猫ちゃんの匂いを感じたらしく シッターさんがそばによると激しく威嚇顔(なに〜)
ちゃんと仲良くお留守番してもらえるかしら・・・ と少々不安があったのですが、、、 シッターさんのメモによると マタタビパワーには勝てなかったみたい(笑)
ちゃんと仲良くお留守番できたみたいで、よかったわん♪



今日のごはん ピュリナ インドアキャット 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夏はやっぱり』 去年もこの時期はずーっと寝てばかりだったわね(笑) 今年もテーブルの上を占拠してのびのびすごすぼんちゃんです(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする