2009年08月04日

◆猫、なつの朝は

どーも。 なんだかここの所忙しくて、なかなかPCパソコンに向かう元気のなかった飼い主です ~~;;
しかも梅雨明けしているはずなのに、なんだかすっきりしない空模様ってのも人を元気にしないし。。。バッド(下向き矢印)

と ちょっぴりグチからスタートしちゃいましたが、ぼんちゃんはいたって元気に過ごしております猫 

朝からこんな姿で床に落っこちていたりして・・・

200908041.jpg

飼い主的には 「よしっ! 今日も一日がんばって早くかえってくるぞ〜手(グー)」 と勇気百倍。

でもね。。 毎日こんな図を見ていると、つい一緒に転がりたくなっちゃう日もあるんですよねー(長音記号2)
まさしく今朝はそんな気分。。。 心を鬼にして出社した飼い主でありました。ふぅ。

@@@
なんだか不定期日記になっていますが、ぼんちゃんも飼い主も元気にしておりますのでご心配なく。 ちょっぴり忙しくしてますが、きっとお盆になれば。。。 

今日のごはん ナチュラルバランス 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、新しい首輪♪』 おやっ! この首輪ももう一年経つのか〜 @_@ 
一年ってほんと はやいなー。。

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする