2009年09月29日

◆まだ月曜なんだけど。。

久しぶりにトラブル対応で帰りの遅くなった飼い主♀
まだ月曜だってのに、すでに疲れて休み恋しいモードですが

200909281.jpg

「元気だしにゃよー猫」  

家に帰ってこの顔を見ると勇気百倍。 明日もがんばろーっとるんるん


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする