2010年05月18日

◆猫、新しいお城

またもやすっかりご無沙汰しておりますがあせあせ(飛び散る汗)、みなさまお元気でしょうか?

私どもはおかげさまで元気にすごしておりますです

先日、夏にちびっこが増える・・・ という話を書きましたが、そのために今年のGWは家の大掃除や片付けに終始したのですが、お片づけの一環で今回はぼんちゃんに新しいお城ができましたClap

今までつかっていたタワーは床板がじゅうたんタイプのものだったのですが、長年使っているとじゅうたんに絡まった抜け毛がとれなくなって・・・ と ちょっぴりお掃除し切れているか不安な感じになっとりました(~~;;

そこで今回はウッドタイプの床板に変更。
くみ上げたタワーは掃除もしやすくて、色も明るい!!ってことで大満足になりました顔(イヒヒ)  

200805182.jpg

床板変更にあわせて、設置場所も変更しちゃったのですけれど、新しい景色が見えるとぼんちゃん猫もぼちぼち気に入ってくれている様子です♪

200805181.jpg

このタワー 結構高いお買い物だったのですけれど・・・ こうやってパーツだけ買い換えて使い続けることができるので結果的にはお得だったのかしらー。。。

今日のごはん ホリスティックレセピー 20g (朝晩) 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする