2010年08月27日

◆また泣いてるよ

前回の記事には多くの方からお祝いのメッセージをいただいて本当にうれしく思っています。
こんなに更新の滞っているブログなのに忘れずに見てくださる方が多くいらっしゃって感謝感謝デスハートたち(複数ハート)

個別にお礼を申し上げなくてはいけないところですが、PCパソコンの前にもなかなか座っていられない日々のため、まとめてお礼をいう形ですがご容赦くださいませもうやだ〜(悲しい顔)

さて。 にゃんママさんの毎日ですが、新入り娘の登場の頃には少々おっかなびっくりな感じもあったのですが、今ではすっかりいつもどおりのくつろぎっぷり。

201008271.jpg

今日もソファの下で ソファの脚を枕にいい気分らしいです顔(イヒヒ)

すぐその上では新入り娘が大絶叫しているんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

201008272.jpg

私もこんな写真をとる間にはあやして泣き止ませなきゃいけないんでしょうけど思わずカメラ構えてました(苦笑)
しかし赤ん坊っていうのはホントによく泣くんですね。。。 いまさらながら知りました(^^;;


今日のごはん ウェルケア アメショ用 20g (朝晩) 体重は3.75kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする