2010年09月17日

◆猫、子守中

猫ぼんちゃん。。 なんとなくオチビとの距離を縮めたいのかも?

201009171.jpg

オムツちぇっくもしようとしてます(笑)

@@@

昼間はぼんちゃんとおちびと3人で同じお部屋に暮らしてますが、夜はいまのところぼんちゃんには一人リビングで寝てもらってます。。
今年の冬はぼんちゃんも一緒に寝られるかなー なんて思いながら今はまだ夜だけは別々にすごしてもらっているんですけど、、、
朝 さびしそうなぼんちゃんを見るのが少々つらい飼い主です

今日のごはん ウェルケア アメショ用 20g (朝晩) 体重は3.75kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする