2010年09月25日

◆猫、寒くなってきた

さて。。 昨日から急に秋紅葉を越えて冬がやってきた!? と思うほど冷え込んだ東京地方。。

今まで甘えるのはちょっとガマンして、オチビがいるときはちょっと遠くから見守っていた猫ぼんちゃんですが 今日はもうガマンの限界なのか

201009251.jpg

「ここにいてもいいでしょexclamation×2」と飼い主の隣に座り込んで宣言しとります顔(チラッ)

@@@

夜寒くなってきたこのごろ。。 夜はぼんちゃん一人で別部屋で寝てもらっていたのですが昨日ちょっと様子を見るためドアを開けてみましたデス。
ぼんちゃん さっそく飼い主の布団の上でまぁるくなって猫団子。
飼い主の足元から動かないならいいかな・・・ と寝室解禁になってしまった我が家です顔(ペロッ)

オチビにくっつくのはもうちょっと待ってね♪

今日のごはん ウェルケア アメショ用 20g (朝晩) 体重は3.75kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする