2010年10月27日

◆猫、徐々に近づく

ご無沙汰しております(^^;;
あっという間にこの前記事投稿してからひと月が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで私たちは元気黒ハートに過ごしておりますし、ぼんちゃん猫もマイペースに毎日すごしてます。

わたしは少しずつですけれど育児にも慣れてきましたが、、、 やっぱり育児と家事に追われなかなかPCの前には座れませんね顔(なに〜)。。

今日はちょっとまえに撮った写真なぞアップしてみます
ぼんちゃん。最近はオチビがいても遠慮なくソファに陣取って

201010271.jpg

この日はちょっと不思議ポーズ。

201010272.jpg

ソファの背もたれの上から見てみると・・・ ますます不思議〜顔(ペロッ)

201010273.jpg

今日のごはん テクニカル 20g (朝晩) 体重は3.75kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする