2011年05月29日

◆ご無沙汰してますけど・・・元気ですっ!

みなさま こんにちは
りぼん日記管理人です(^^;;

すっかりご無沙汰しちゃいまして、以前の更新からずいぶんと日が経ってしまいました。。
おかげさまで管理人一家は昨年の夏にコドモが家族に増えてからますます楽しく毎日を過ごしております。 もちろんりぼんちんも元気です
りぼんちんも 今年の2月には無事6歳! そろそろシニアの入り口に前足をかけた感じでしょうか。

201105283.jpg
 『まだ6歳よ。 シニアだなんて失礼な・・・』

コドモが仲間入りしてからというものの、ぼんちゃんも少々子供返りしたのか少しずつ甘えん坊さんになってきております(笑)
コドモが寝付いた後は自分の番♪ と飼い主やオットさんのもとにすりよってきてます(^^)

飼い主は春から仕事も再開。 ますます忙しくなってましてなかなかPCの前に座る時間がとれないでおります。 (って言い訳ですかね ~~;;)

201105284.jpg
 『なんだか後ろでコドモ泣いてますけど・・・』

なかなか更新できないでいるダメダメ管理人ですが、また時折様子をアップできたらなー と思っていますので。。。 どーぞよろしくお願いいたしますっ!


ニックネーム ちょし at 09:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする