2011年11月24日

投稿てすと

image.jpegぬくぬくのぼんさん

ニックネーム ちょし at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ぬくぬくの季節到来

みなさま こんにちは
りぼん日記管理人デス

少しずつ生活のペースがつかめてきた今日この頃ですが、、、
やっぱり毎日あわただしいですね
なかなかPCに向かう時間を取れません ^^;;

でも我が家はみんな元気♪ もちろんりぼんちんも元気にオチビに
触られてます(笑)

ここ最近急に冷え込んできて、我が家もいよいよ床がぽかぽか仕様になってまいりました。
201111241.jpg
そんなわけで、こんな図が毎日繰り広げられておりますよぉ。

あっという間に11月も終わりを迎えそうです。。
うかうかしているとすぐ年末。 あれこれやることが山積みですけど、
がんばりまーす!

みなさまも風邪など召さぬよう注意しながらお過ごしください♪
ニックネーム ちょし at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする