2008年02月09日

◆猫、やられたのー

ぼんちゃん とっても食いしん坊の猫(笑)甘えん坊ちゃんなので、台所で「カラカラッ・・・」ってぼんちゃんのカリカリのビンを開ける音がすると飼い主の足元をうろうろ・・・すりすり・・・犬(足)

で。。 昨日ついにやってしまいました顔(汗)

200802091.jpg

足元の寒かった飼い主、スリッパで台所に立ってぼんちゃんのごはんを準備していましたが振り返った瞬間・・・

『ギャーッむかっ(怒り)

200802092.jpg

ぼんちゃんの尻尾?足?? 結局どこだったのかよくわからないままですがあせあせ(飛び散る汗) ぼんちゃんを踏んでしまったみたいで・・・

しばらく近寄ってきてくれませんでしたの顔(泣)
しょぼーんもうやだ〜(悲しい顔)


でもねー 猫ちゃんと暮らしているとこんなのこと・・・ 起きたりしますよね??



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、今日は』 うおっ。。 2月9日はにくの日だったか(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、応援した。
でも、準備された。
Posted by BlogPetのぼぼん at 2008年02月10日 09:46
ご無沙汰しています。
実は私も同じ状況でチビの尻尾を踏んづけたばかりです。
気をつけていても、あれだけ足元でチョコマカされるとねぇ…。
やはりギャーッと叫びましたけど、慌てて撫でまくったら
すぐにゴロゴロ言い出したので、人間が心配するほどの
ダメージは受けていないのかもしれません。
というか、そう信じましょう!!

Posted by あねぽん at 2008年02月10日 10:21
ありますよね(T_T)
凄く気をつけてるつもりが
何せ足音のしない相手ですから(笑)
Posted by はる吉 at 2008年02月10日 11:40
たまにやっちゃいます。
可愛そうにギヤーッて泣いてかくれてしまいます。
四匹もまとわり付かれると、踏まないのが、不思議かな?
Posted by asuママ at 2008年02月10日 14:09
これはどんなに気をつけても
やってしまうんですよ(涙)
アフターフォローには余念がありません(汗)
Posted by wall [猫の手もお借りしたい] at 2008年02月10日 20:30
ちょしさん、こんばんは〜
私もこの間、うちの猫の尻尾を踏んでしまいました。
おまけにトラちゃんなんか息子に尻尾じゃなくて身体を踏まれて、毛が少し抜けてしまって、少しハゲみたくなっています(涙)
Posted by マッキー at 2008年02月11日 03:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1287610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック