2008年08月17日

◆猫、お留守番

さて、暦の上では立秋を越えると秋ですが。。。

個人的には、沿線近所で行われる花火大会花火が終わると夏も終わりに近づくのよね。。 と思っていたりするのです。

で。。。 週末その花火大会があったので、久しぶりに行ってみました手(チョキ)

200808173.jpg

携帯のカメラ携帯電話で撮ってみたのですが、 

200808174.jpg

なかなかの撮れっぷりにご満悦なので、猫の話題ではありませんがBlogにもアップ♪

こちらのお方猫は、こんなときには留守を守って・・・むにゃむにゃと。。。

200808171.jpg

お気に入りの巨大ひんやりボードの上で飼い主たちの戻りを待ってくれていたに違いありませぬ。 (写真は想像図。。)

花火会場には小さな犬を連れた家族連れもいてちょっとびっくり。
犬は花火の音 大丈夫なんでしょうかねー。。 うちの子 雷は知っているけど、花火の音は知らないから・・・

連れて行きたいけど、行かれないので写真で気分だけおすそ分けです

200808175.jpg

って、これはフィナーレ近くの畳み掛けるような花火が大量の煙でよく見えなくなっちゃったの図。。

うふ。 来年はちゃんとカメラを持っていってみようかしらー



今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お盆なのに』 去年お盆もバリバリ働いていましたが・・・ 今年はちょっぴりゆっくりできちゃいました(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょしさん、こんばんは〜るんるん
花火花火、携帯でも結構きれいに撮影できるんですね。
私はデジカメの花火モードって言うので、撮影したんだけどイマイチでしたふらふら
我が家は家から花火が見えるんですけど、音もすごくて、猫達はずっと隠れていましたよ。
Posted by マッキー at 2008年08月18日 00:45
携帯でもこんなに綺麗に撮れるのですね。
まだ花火に使った事が無いです。
 
翔は花火の地響きが怖いみたいです。
押入れから出て来ませんでした。
Posted by ユーミン at 2008年08月18日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1468773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック