2005年12月22日

◆猫 棒と紐で充分

白いふわふわつきの猫じゃらし。。 お気に入りだったのについにこれも壊されてしまいました顔(泣)

で・・・ この紐だけでも遊べないのかなぁ〜と思いりぼん釣りに挑戦。

見事釣れた模様顔(イヒヒ)
(ちょっと写真が多くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

わーい

ん?

むむっ・・・

くん。。

むむむー

た・・・たまらん

ふにゃー

なんのニオイがぼんちゃんの心の琴線に触れたのかは謎なままですが・・・ ひとまず棒と紐で充分に楽しんでいる様子。

くるくる変わる表情を見ているだけで飽きないですね〜目


棒だけでも紐と一緒でも楽しめるぼんちゃんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪  ← Blogランキング参加中でーす♪

よろしくお願いしま〜す

かわいいNEKO表紙モデル応募】
ぼんちゃんやや伸び悩み〜 是非愛の一票を!
 ↓
2次もよろぴく♪  


かわいいお年玉企画のお知らせ】
ぼんちゃんからのお年玉企画 希望受付中でーす。
(まだまだ受付まーす 是非ご応募くださいませ)
詳細はこちらをご参照くださいませ

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんちゃんはまってますね〜。
ウチも速攻でフワフワと棒に分解されますよ〜★でも分解後の方が楽しく遊んでくれてます。棒だけでも楽しいのかな??
お気に入りに登録させて頂きます!よろしくお願いします。
Posted by そに1126@猫のおきもの日記 at 2005年12月23日 00:45
うちもこの猫じゃらしがいちばんのお気に入り。
鈴の音と白い毛にひかれるみたい。
やっぱりすぐにこわしちゃうから、何度も修理して使ってます。
Posted by Yummy at 2005年12月23日 00:52
こりゃまたなんとも(笑)
りぼんちゃんのビミョウな表情の
変化がかわいい(笑)
どんなニオイだったんでしょう!
Posted by wall [猫の手もお借りしたい] at 2005年12月23日 12:08
ぼんちゃんほんとにこんなせりふ口にしてそうですね〜。
わたしはこの耳のそり具合がなんとも哲学的で素敵に感じますわ♪
考える猫りぼん、実は、匂いに夢中!
Posted by しっぽ at 2005年12月23日 15:19
ぼんちゃん、つめ、つめーっっ!
ひっかかってるけど大丈夫?
くるちゃんは、よく自分で勝手に布団やら人の服(・・・。)に爪ひっかけて、「取れにゃあいぃぃ!!」ってパニクってまし(笑)
うちの猫ながら、ほんとアホですね・・・(-_-;)
Posted by けふちゃん at 2005年12月23日 15:53
見事にぼんちゃんが釣れましたね(笑)
そこまで夢中にさせてしまうなんて、一体何の匂いなんでしょう??
くるくる変わるぼんちゃんの表情、どれもこれもとってもかわいいわ〜☆
Posted by あむ at 2005年12月23日 18:29
そうなんですよね、
この、玩具こうなります。旦那さんは、ぶらさがっている物で、遊んであげようと、頑張るのですが、翔は、りぼんちゃんと同じです。これはこれで、満足して遊んでるのに、本来の遊び方と違うって旦那さん、むきになってるの、傍でみてて可笑しいです。
Posted by ユーミン at 2005年12月23日 20:58
うふっぼんちんかわいい
私的には「ひもキャーッチ」と
「くんっ」がお気に入りでーす
Posted by うちこ母 at 2005年12月23日 21:43
ボンちゃん、盛り上がってますねぇ!
「くんっ」のお顔、一瞬なんだけど
盛り上がってる時にやる表情ですよねぇ。
まさに写真ならでは・・じっくり見れる表情ですね!
Posted by toco at 2005年12月23日 21:49
◆そに1126さん
やっぱりすぐに分解ですか!
壊れやすいのかなぁ。。 でも壊れてからもばらばらで遊んでくれるから・・・
ちょっとお得な気分ですね(^^)
お気に入り登録ありがとうございます!
今後とも是非ごひいきに *^^*

◆Yummyさん
おぉ〜。 修理して使われているのですね。 えらい!
羽のふわふわの部分は ぼんちゃんのがぶがぶ攻撃でえらいカワイそうなことに
なってしまい・・・
本日新品を購入してまいりました(--;;

◆Wallさん
えへ。 ぼんちゃんの微妙な表情の変化お楽しみいただけまして?
どの表情もおかしくてついいっぱい載せてしまいましたの。
飽きずに楽しんでいただけたらいいのですけど・・・

◆しっぽさん
ふふ
表情がなかんか面白くてついこんなコメントつけちゃいました
哲学的danannte(^^;; そんな高尚なことはきっと考えていないように
思いますが・・・(笑)

◆けふちゃんさん
くるちゃんはつめをひっかけてぱにくりますか!
それもわかるぅ〜
この写真の時には引っかかったのを良いことになんだかずいぶん長いこと
くんくん・・・ においに夢中でしたの(笑)

◆あむさん
はぃ(^^)
りぼん釣り大成功でございました♪
何のにおいがしていたんでしょうねぇ〜。。。 飼い主がかいでみてもよくわからんかったです。

◆ユーミンさん
あはは ユーミンさんのご主人も翔ちゃんの気を引こうと大変ですね(^^)
我が家のふわふわの部分はすごい勢いでがぶがぶしていて いまやいき絶え絶えになってます(^^;
今日新品を買ってきましたー

◆うちこ母さん
おっ♪
お気に召しましたか(^^)
キャーッチのお顔はなんだか笑っているみたいですもんね

◆tocoさん
あはっ!
Vitaちゃんもこんな表情しますか? 確かに盛り上がり始めるとこんな感じですよね。
写真だと何度もこの表情をみて楽しめて飼い主の楽しみ倍増なのですよね(笑)
Posted by ちょし at 2005年12月24日 16:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/147161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ペット・写真
Excerpt: りぼん日記様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
Weblog: blolog〔ラブリーペット〕
Tracked: 2005-12-23 00:05