2008年08月25日

◆猫、台所で

飼い主が台所で食事の用意をしたり後片付けをしていると、決まってそばで応援(見学?)してくれているぼんちゃんです。

今晩は 『猫ぼんちゃんの見学場所 見る?

200808251.jpg

ってなお誘いに乗って、応援風景など。。

200808252.jpg

このおそうめんは飼い主の好物だから、ぼんちゃんがしっかり見張ってるの〜猫(足) とばかりに、そうめんの箱にしっかりとくっついてなかなか元に戻ってくれないぼんちゃんでありました(^^;;

@@@

この鴨方のおそうめん つるりとしたのど越しだけでなく、しっかりしと腰があって この時期の飼い主の定番ですの(^^)


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、オットの手』 オットの手は私に比べて指も太くて暖かくて・・・ ちょっぴりクヤシイけど ぼんちゃんに人気高いんですよね(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう可愛い可愛すぎるよりぼんちゃん(ノ∀`*)
なんでそんなににっこり可愛いの(笑)
そんなお顔されると家事したくなくなっちゃう(笑)
Posted by はる吉 at 2008年08月26日 12:48
首を傾けて、可愛いね。
こんなに見つめられてると、夕食作りの手が止まりそうです。
そうめん大好きです。
作るのは暑いけど、氷で冷たくして食べるの大好きです。
Posted by ユーミン at 2008年08月26日 21:20
ぼんちゃん、ちゃんと定位置を守って
お行儀よく見学してますね〜(^^)
えらいっ!
うちのコたちとエライ違いだわぁ。
ヘタしたらまな板の上に乗るぐらいの
勢いなんだから…
Posted by Yummy at 2008年08月26日 22:09
今晩は。毎日楽しく拝見させていただいています。
コメントの投稿は、確か2回目かと…。

「鴨方手延べそうめん」、ふふふ、懐かしいな。
私の実家のあるところが、この鴨方なんです。
生まれ育った町の特産品が、この手延べそうめんです。
(でも、スーパーとかでは見かけないので、
今は専ら「揖保の糸」を食べています。)
ちょしさんに気に入っていただけて、すごくうれしいです。
このページで、皆さんに紹介してくださって、すごくすごくうれしいです。
これからも、どうぞご贔屓に…。
(…って、そうめん屋さんの回し者では決してありません。)

ところで、りぼんちゃん、おそうめんをかじったりしません? 
うちの子、この間、ゆでる前の束をかじってバラバラにしてました…。
Posted by まろん at 2008年08月26日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1476663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック