2008年09月16日

◆猫、誰待ち?

今しがた とれとれのぼんちゃんの写真カメラなぞ。。

今日はもうすでにオットも帰宅し、みんなで揃って夕飯レストランも済ませたというのに、

200809161.jpg

廊下でひとり玄関を見つめるコ目あり。

 「誰待ってるの?」

そう聞いてみても

200809162.jpg

 「それは内緒よ♪」

200809163.jpg

そう言って、再び玄関ウォッチングにいそしむぼんちゃん。
うーん。。 いったい誰を待っているのやら顔(汗)

@@@
普段はオットの帰りをこうやって廊下でちんまり待つぼんちゃん。
今日はいったい誰をまっていたのかしら。。。
って、こんな時間に本当に誰かが訪ねてきたら 相当びっくりなんだすけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ツメトギ利用法』 このツメトギは高さが程よい感じみたいで、いまだにこの上に乗っかってはくつろいでますの。
あー ダンボールを換えてあげないとぼろぼろだなー(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いじらしい・・そして可愛い
 
多分いつも一寸遅めのパパさんを待つ習慣を、身体で覚えてしまってるのでしょうね。
そう思います。

パパさん幸せね
Posted by ユーミン at 2008年09月17日 00:28
りぼんちゃん待っててくれるの〜(☆ω☆)
なんて可愛らしいんでしょうか(笑)
うち2匹になってから
旦那を待つことなくなった兄ちゃんです(笑)
Posted by はる吉 at 2008年09月17日 11:07
こんにちわ。

誰を待っているのかなぁ・・・・
待たれていると急いで帰りたくなりますね。
ぷ〜は・・・・帰ると白目むいて寝てるばかり。
うらやましいなぁ。
Posted by ぷ〜 at 2008年09月17日 11:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1498101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック