2009年01月09日

◆猫、お年玉をもらう

今年のお正月、我が家の猫ちゃんたちには こんなお年玉が・・・(^^)

すでにあちこちの猫Blogでも話題になっているクロネコヤマトのトラック車(RV)(ダンボール)

200901092.jpg

我が家でもオットどのが年末年始に夜なべして(笑)

200901093.jpg

なんだかすばらしい完成度で仕上げてくれましたのClap

200901094.jpg

ドライバー猫(笑)さんの乗り心地もいいらしく、毎日せっせと乗車中手(チョキ)


新入りには、ぼんちゃんとおそろいの迷子札が完成して、

200901091.jpg

ようやくホントにうちのコになるのよー ってな感じ。

200901095.jpg

まだお腹は本調子ではないのですが、上こんな感じで遊んでおります〜
(2猫の健康メモを下記に書きますが・・・ まだ2猫対面は当分難しそう。。 新入り猫を迎えるのも なかなか厳しいモノですね)

りぼんの今日のごはん ソリッドゴールド+ホリスティックレセピ 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.7kg 


はなこの今日のごはん アイムスキトン 15gずつ(朝・晩) 体重は1.46kg 整腸剤を混ぜて投与
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、脱力系』  晴れた日のぽかぽかリビングの床は・・・ 人も猫も脱力です顔(メロメロ)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


1/9 かかりつけの獣医さんにて、りぼん・はなことも再度検便

りぼん -- いいうんPですね! と太鼓判。 よかったよかった。

はなこ -- ジアルジアがまだ撃退できていなくて、少し残っている模様。。 また明日からお薬を飲むように処方顔(汗) これで撃退できなかったら、薬の種類が増えるらしい。 うーむ。 今回で撃退したいもんです。

ニックネーム ちょし at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです♪
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
すっかりごぶさたしているうちに2ニャンになってるじゃないですかーー!!
でも、なんだかご苦労されてるみたいで・・・、心配ですねぇ。
はなこちゃん、早く元気満開になるといいですね!
クロネコトラック欲すぃー!!
Posted by azuco at 2009年01月10日 00:34

心配掛けました
有難う
やっと来れました。母の突然の入院・・徹夜の付き添いから解放され、明日から3時間程の面会になりました。
少し楽になりました

一寸の間会えなかった丈なのに、随分目鼻立ちがしっかりとして来ましたね。
途中で家族になる猫が来ると、ケージの中とか別室での期間が大事だそうです。
もう少しですね、楽しみに待ってます
Posted by ユーミン at 2009年01月10日 00:34
ちょしさん、こんばんは〜♪
クロネコヤマトのトラックいいですね。
りぼんちゃんも嬉しそうでいいお年玉をもらったね。
我が家も欲しいけど、すぐに壊されてしまいそうです。
はなこちゃんも元気そうで良かった、良かった。
ちょしさん、焦らずがんばってね!
Posted by マッキー at 2009年01月10日 01:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1624808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック