2009年02月05日

◆猫、油断できない

はなちゃんのリビング登場後、のんびりやさんのぼんちゃんものんびりしていられない日が続いてます(^^)

200902051.jpg

まだ一日のうちの数時間しか一緒に過ごしてはいないのですけれど、「おっきぃ ねこちゃ〜ん揺れるハート」 と追いかけまくるはなから逃げるべく狭い部屋を猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

200902053.jpg

たまに静かになるときは 微妙ににらみ合っている間くらいかも? ~~;;

ってなわけで、運動量の増えたぼんちゃん。
ここ1週間ほどでなんだか動きが機敏になったかも手(チョキ)

2猫が揃ってまったり♪ っていう図を楽しみにしている飼い主ではありますが、めたぼん脱却もうれしい効果でございます顔(イヒヒ)

200902052.jpg

さて。 こちらは珍しくじっとしているはなをパチリカメラ
ちびっこだから仕方ないですけどね・・・ もう少し落ち着いてくれたらちょっと助かるんだよなー (^^;;

りぼんの今日のごはん ソリッドゴールド+ザナベレライト 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.7kg 

はなこの今日のごはん Hill's i/d 23gずつ(朝・晩) 体重は1.9kg 2.4でフラジールは終了 しばらく様子を見ることに
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、怖いお顔』 最近猫草を用意していませんでしたねー。。 はなも食べるのかしら?  近々入手してみましょう(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんちゃん、突然現われたはなちゃんに
慣れるまでやっぱり時間が必要なのかな〜
でもでも
きっと今の事が笑って話せる日が必ず来ますね。。。
その日を夢見て。。。(*^_^*)
Posted by yoko at 2009年02月05日 23:16
こんにちは〜
はなちゃんのつぶらな瞳が最高ですね!!!
これは壁紙にしたいような一枚ですね。
ぼんちゃんとも、きっと徐々に距離が縮まって行く事でしょう〜♪
ではまた〜〜
Posted by やまさん at 2009年02月06日 11:54
絶対大丈夫です。
りぼんちゃん、お顔が怒ってないし、はなちゃんも怖がっていないし。
相手が子猫で小さければ小さいほど合流は成功すると言われてますし、気が付いたら「まああ!」って光景が見れるようになると思います。頑張って下さいね!
Posted by yuz at 2009年02月06日 12:56
アップのはなちゃん、かわいいなぁ(^^)
うちもすももちゃんが来てから
ミュウちゃんのメタボは解消しました。
痩せるには運動量と緊張感が大事ってことかな?
Posted by Yummy at 2009年02月08日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1648327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック