2009年04月01日

◆猫、後ろ髪

この引き出しを開けると、どこにいても飛んでくるりぼんちんなのですが

200904011.jpg

ふわふわ棒を『くんっ』と匂って本日は撤収。。。

200904012.jpg

とはいえ、(短い)後ろ髪がひかれるのか(笑)

200904013.jpg

遠ざかりながらもまだ引き出しを見つめております。
なかにあるおもちゃにはすでに飽きちゃった感があるんですけどねー。

何か新しい発見がないか毎度楽しみにしているのかしら・・・?
だとしたら・・・ すまんのー顔(汗)


四葉暖かいメッセージを下さったみなさま四葉

本当にありがとうございました。
ひと月以上も更新をしていないサイトだったにもかかわらず、早速見に来てくださって さらには暖かいメッセージまで書いてくださって。。。 ここの所落ち込み気味だったのでとても励まされました。
ほんとにありがとうございます

またちょこちょことマイペースでりぼんちゃんの暮らしぶりをお届けしますので、どうぞよろしくお願いします

ちょし

ニックネーム ちょし at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふあふあ棒い〜な。我が家の裏には、夏から秋にかけて天然のふあふあ棒が生えます。でも毛がい〜な。
Posted by にゃ〜 at 2009年04月01日 21:40
うちも、2枚目のモフモフ系のじゃらし、大好きです(#^.^#)
ふわふわだったじゃらしが、ホッソリしてしまったのでまた新しくしないと〜なんて思ってます(^−^)
また更新、楽しみにしてますね〜☆
Posted by トモ at 2009年04月01日 22:06
はなちゃんをもう見られないのは残念ですが
回復して新たな飼い主さんが見つかることを祈ってます。

ぼんちゃんの未練あり気な姿がツボ!(笑)
で、ネコの後ろ髪ってどこなんだろう・・・?(^^ゞ
ネコ的にはシッポかな?(本当に引っ張ったら怒られちゃうけど)
Posted by kobana at 2009年04月02日 10:23
お疲れさまでした。
ご夫婦で一生懸命に看病してあげて
大変でしたね。

はなちゃん、元気になるようにお祈りしています。
色々と思いはありますが、うまく言葉に出来ません。

これからも楽しみにしています。
Posted by すずらん♪ at 2009年04月02日 12:18
ちょしさん、いろいろと大変だったことと思います。
ご家族の皆様が、心穏やかに過ごせる毎日に
落ち着かれたのならそれが何よりです。

久しぶりにぼんちゃんのきらきらした表情が
見れてとても嬉しいです^^
はなちゃんも新しい家族と出会えて元気に
幸せになれるようお祈りしています。
Posted by mimio at 2009年04月02日 19:30
初めてコメントします。
りぼんちゃん大好きです。

うちの猫(コ)に顔が似ているので気になってよく見てました。
もうこのページを再開してくれないものかと思っていたので久しぶりに顔が見れてよかった。。。また、りぼんちゃんに癒されたいです。
はなちゃんも元気でがんばっているといいですね。
Posted by minmin at 2009年04月02日 20:33
ちょしさん、りぼんちゃん、お帰りなさい。
そっか〜、いろいろ大変でしたね。
でも、考えて考えて、それが一番いいと思って決めたことですから、
きっと間違いない選択だったはず。
この決断でみんなが幸せになりますように。
Posted by 村長 at 2009年04月02日 21:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1693937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック