2009年04月02日

◆猫、机の下

猫ちゃんは椅子や机のように頭の上に天井がある場所が好きですよね。
で・・・ りぼんちんももちろんそんな場所が好きなので、こんなテーブルだとうれしい結果になるわけで。。

200904022.jpg

このテーブルだとお茶や食事の最中もこんな感じで真下に転がるぼんちゃんを見ながら過ごせてとってもご機嫌になるのです。

200904023.jpg


この写真みたいに腹毛にぴかーっとライトの写りこみがあるのもまた楽しい誤算ですし(^^)

200904021.jpg

まぁ もちろんガラス越しではなくて 直接見るぼんちゃんも・・・ もちろん大好きなんですけどねーるんるん


 四葉コメントを下さった皆様四葉
個別にお返事出来なくてすみません。。 昨日の日記にも本当に暖かいメッセージをたくさん ありがとうございました。

一ヶ月ほどお休みをしていた間、このサイトはもう続けられないかもな。。 と思ったことも度々でした。
でもやっぱりりぼんちんと暮らしている毎日はどこかに残しておきたい気持ちがあって再開に踏み切りました。1ヶ月も放置していたサイトなので当分独り言を繰り返すのかな。と思っていたのに早速たくさんの方に訪問いただいたりコメントをいただいて、
こんなにたくさんの人がりぼんや私たちのことを気にかけてくれていたんだなー。と改めて皆様の暖かさに胸が熱くなっている飼い主です。

本当にありがとうございます


ニックネーム ちょし at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるコラムで、犬好きさんはあまりよその犬に興味を持たないとのこと。
猫好きさんは、もちろん自分のうちの猫も好きだけど、よその猫にも興味がある、という記事を見ました。
…それに妙に納得してしまった私がいます(^.^)
生りぼんちゃんに会ったことはないけど、くりくりお目目のりぼんちゃんブログにお邪魔するのが日課なので、楽しみにしてます(*^_^*)

Posted by トモ at 2009年04月02日 22:42
お久しぶりです♪
ブログがお休みになって
どうされたのかなと心配してました。
はなちゃんのこと、驚いたけれど
ちょしさんがすごくすごく悩まれた結果だったっていうことはよくわかります。
ぼんちゃんにもはなちゃんにも幸せになってほしいですよね。
Posted by Yummy at 2009年04月02日 23:11
現在猫ちゃんを飼えない状況なので
毎日りぼんちゃんを見に来るのが喜びで、
とっても癒されます猫(笑)
Posted by ゆき at 2009年04月03日 00:29
おぉっ!ぼんちゃんが更新されているぅ!

はじめてコメントさせていただくにもかかわらず、この出だし、失礼致します・・・

更新を気長にお待ちしていましたが、
今日になって更新を発見しました。
おかえりなさい!
かわいいぼんちゃんの姿を見るたび、
癒されています。
これからも、たのしみにしていますね♪
Posted by まりん at 2009年04月03日 18:05
更新お休みのお知らせ以来、ときどきのぞいて、みなさんと同じようにちょっと心配でした。(タイトルからはなちゃんの名前が消えてたのもあって)
でも、ぼんちゃんも元気そうだし、ちょしさんご夫婦が一生懸命がんばって、はなちゃんのいちばんの幸せの道を選ばれたとのこと、安心しました。
これからも、ぼんちゃんの毎日を楽しみに待ってます。
ブログを再開してくださり、ありがとうございました。
Posted by ぺこぺこ at 2009年04月03日 22:05
ちょしさん♪

りぼん日記復活お待ちしてました〜☆
細かい数字の作業でげっそりしたので、ぼんちゃんに癒されたくて久々のぞいてまーす。
色々と大変で、ちょしさんもはなちゃんのことで本当に苦渋の決断だったかと思いますが・・またこうしてブログの再開に踏み切ってくれて、ひとまずほっとしました。
気の向くままにまたぼんちゃんとの日々を綴ってくださいね。楽しみにしてます(*^。^*)
にしても、あの腹毛・・もふもふしたいぃぃ(^m^)
Posted by kayo at 2009年04月09日 15:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1695235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック