2006年11月27日

◆猫、何になった??

実は飼い主、いつ届いてくるのかな顔(メロメロ) と楽しみにしていたものがありました。

11月の頭に注文をしていたのでそろそろ3週間・・・

くふハートたち(複数ハート) ようやく届いてきたそのブツは

なにかな?

何かわかります?

ん?なにかな??

そう 『ぼんちゃん切手』 でございますGood

きゃ〜♪

来年の年賀状用に ぼんちゃんと獅子舞さんのコラボ作品で(笑)作ってしまいました顔(ペロッ)
郵便局が始めた新しいサービス「オリジナル切手作成サービス」で、手軽にぼんちゃん切手が作れてしまって本当に驚きです。

まぁ、ちょっと残念なのは、80円切手だと写真自体を切手にすることもできるのですが、50円は写真と切手は別々に写真シートをくっつけるようなイメージになるので正確にはぼんちゃん切手ではないってことでしょか顔(汗)

とは言うものの 使うのが惜しくなっちゃうような仕上がり具合で飼い主大満足手(チョキ)


お年賀状はお年玉つきでなくなってしまいますが・・・ 獅子舞さんに正月気分を演出してもらうってことで許してもらいましょう。

仕上がりまでに約3週間。 猫に限らず(笑)どんな写真でも切手にできるようですから・・・ 興味のある方 お試しあれるんるん

今日のごはん  アズミラ 20g(朝晩)  おやつは鶏ささみ ひとかけら  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 ぽかぽか陽気につられてごろり』 去年はあったかい一日だったんだなぁ。。 昨日・今日と東京は寒い日が続いていよいよ冬を感じましたよね 
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、りぼんちゃん切手、最高にかわいいです♪
こんな切手で年賀状届くとニマニマしちゃう!!
ちょしさんのナイスセンスにはいっつもながら感心です!!

わたしも前から作ろうか迷ってたとこですが、50円切手だと写真が別だしなぁー、って思ってました。
50円も写真自体が切手になればいいのになぁー!

りぼんちゃんと獅子舞さんのコラボ、笑えました!

Posted by azuco at 2006年11月27日 14:07
可愛い〜!!!
私も郵便局員さんに
すすめられて作ろうか迷ってたんですよ
もちろん亮切手(笑)
Posted by はる吉 at 2006年11月27日 14:35
きょう、ちょしと東京へちょしで体重へサービスー!
Posted by BlogPetのぼぼん at 2006年11月27日 15:31
可愛い〜!!!
りぼんちゃんの切手ほしいです
Posted by ドラミッタム at 2006年11月27日 15:54
りぼんちゃん切手かわいいですね。
獅子舞さんとのコラボなんて。

こ〜んなかわいい切手でお手紙もらったら嬉しいですね。
でも折角年賀状用なのに50円切手がりぼんちゃんじゃないのが残念ですね。
Posted by りえぷ at 2006年11月27日 21:47
いつもステキなグッズをご案内してくれてカンゲキです♪←ヒデキ???
50円切手も写真でできるといいのに。。。
ついつい80円切手も作りたくなってしまうのではないでしょうか??
Posted by ポロまま at 2006年11月27日 23:36
この切手、サイコーハートたち(複数ハート)
こんなので年賀状が来たらたまりませんよ。
そっか〜、この手があったか。
仕上がりまでに約3週間なんですかexclamation&question
うちもやってみようかしら。
50円切手でもやってくれるといいですよね。
Posted by 村長 at 2006年11月28日 01:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/594552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック