2007年06月16日

◆猫、発見係!

いよいよ暑い季節がやってきました顔(汗)。。。 この季節になるとぷぅぅぅぅ〜んっと現れてくる例のヤツどんっ(衝撃)

200706161.jpg

ワタクシは早々にお引取り願いたいのですが、ぼんちゃん猫(怒)はこの音と動きが気になるご様子。。

200706162.jpg

なにが? って そりゃ・・・ 『蚊』でございますですよー顔(え〜ん)

これからの季節 我が家ではぼんちゃん(見つける係猫(足))とワタクシ(捕まえる係手(チョキ))の連携プレーで蚊ハンターとして活躍予定なのでございますGood


今日のごはん  アズミラ 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夢中になるのは』 ぼんちゃん。。最近ちょっと元気に遊んでないね。 去年のこの動きを見て飼い主反省しています(^^;;  よし週末だ!遊ぼうね!!
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊をはじめ、これからは虫むしが活発になりますね。
大の苦手である私は、そりゃもう大騒ぎです。。
だから“虫探知機”のネコさんの存在は大変ありがたいm(_)m

あの。。“駆除スプレー”って赤ちゃんや、動物に影響ないのですかね?
大人より身体が小さくて、床近くで呼吸するしかない彼ら。。
問い合わせると、適正の量での使用では問題ない・・らしい。
スッキリしない答え方が気に入らない!だから極力使用しない私。
これって神経質になりすぎでしょうか?顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 猫耳麺 at 2007年06月16日 06:00
もうそんな季節ですか
うわ〜実家はまだ現れてませんが
大阪に帰ったらいるんだろうなあ
亮は何故か気にしないんですけどね(笑)
そして刺されるのは私ばっかり・・・(笑)
Posted by はる吉 at 2007年06月16日 12:52
りぼんちゃん何の上に居るの?スピーカー?
不安定そうだのに・・・
小さい虫見つけて呉れるよね。油断すると食べてます。驚きましたよ。
Posted by ユーミン at 2007年06月16日 22:15
ぼんちゃんとの連携プレーで蚊をやっつけるなんて、ゲームみたいで楽しそう♪
ナマケモノの私は捕まえるところもネコさんにやってもらいたい!
Posted by Yummy at 2007年06月16日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/887918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック