2007年07月02日

◆猫、オンステージ

ちょっとどんっ(衝撃)蒸し暑い日曜でした。。 

この蒸し暑さを吹き飛ばすべく、お気に入りのステージで冷却中のぼんちゃん猫

200707021.jpg

しっぽが立派だね〜って撮り始めたカメラのに

200707022.jpg

すぐにくにゃくにゃし始めちゃって

200707023.jpg

なんだかまぁ

200707024.jpg

まるで盆踊りの練習中みたいな格好で縮んで

200707026.jpg

伸びて

200707025.jpg

さらに伸びて〜ー(長音記号1)

200707027.jpg

あぁ 伸びたままになっちゃった・・・顔(笑)

ホントこの時期は猫だけでなく人間も伸びちゃうじめじめした暑さですよね(^^;;
やっぱり猫ちゃんをみならってごろごろするのが夏ばてしない秘訣かな(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

ポテトスープが大好きな猫』 ココのところ本の紹介をしていなかったです・・・ また再開しなくっちゃ♪
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

◆猫、ん?4発

ようやく風邪っぽい症状は抜けたと思うのですが、なんともだるくて眠たい飼い主です眠い(睡眠)。 いくらでも眠れる〜顔(ペロッ)

で。。 そんな今日は最近のぼんちゃんの「ん?」な表情特集顔(イヒヒ)

200706011.jpg

カメラカメラを構えるとこんな具合に 「ん?」 とこっちを見ていることも多いぼんちゃん

200706013.jpg

なんでそんなにいっつもカメラなの? と言いたげな視線の時もあったり

200706014.jpg

上を仰ぎ見るぼんちゃんのおひげが何かに興味津々なこともあったり。。

200706012.jpg

でもね。 カメラ越しでもこうやって正面から目があったりするとなんだかうれしくなっちゃう飼い主なんですよねー顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

夏への扉』 大好きな一冊♪ 何年かに一度読み返したくなる一冊なんですよね
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

◆猫、お雛祭りに

3月3日は桜雛祭り 

お雛様を飾って女の子の節句をお祝い・・・ ってなるのでしょうが
我が家ではなぜだかオットがぼんちゃんを羽交い絞め(笑)

ぽやーん

もふもふしたおなかをカメラ撮ろうと思ったのですが、このぼんやりした表情猫(笑)がなんともいえず、ついそのまま激写

ぽよよーん

ぼんちゃん視線目をくれたりくれなかったり・・・
いったい何に気をとられているのかというと。。。

さくらもちだー

やっぱ桜餅でしょっるんるん

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、食いしん坊』 去年はきなこに大注目!
ことしは・・・ 桜餅でしたわね。。 相変わらず食いしん坊さん♪
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


右 アセラBLOGからのお知らせ 左
データセンター移転に伴い、下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきますので、お知らせいたします。

■ 3月5日(月) 8:00 - 20:00

3月5日はほぼ一日中サービス停止です。。 遊びにきてくださっているみなさま。
月曜は要注意です。。。


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

◆猫、まったり

本日もぼんちゃんは のんびり まったり すぴぴぴ眠い(睡眠) でございます顔(チラッ)

まったり猫

鼻ちょうちんでも出てきそうな眠りっぷりに 
床にはいつくばった飼い主もそのまま一緒にお昼寝しちゃいそうな昼下がりでございました顔(笑)
猫の寝顔ってどうしてこう人を和ませるのでしょうねハートたち(複数ハート)


右Macユーザーの皆さまへちょっぴりお知らせ左

え〜。。 当サイトに遊びに来てくださる皆様の中にも、Macユーザーの方が何割かはいらっしゃるのでちょっとお知らせ。

MacPeopleという雑誌があるのですが 28日発売の12月号のデスクトップカスタマイズ通信 というコーナーに当サイトで作っているりぼん壁紙がちょぴっとだけ紹介されました顔(ペロッ)

眠い猫

なんだか知らん間に「我輩は眠いのである」って・・・ タイトルが付いていたのにはびっくりしましたがダッシュ(走り出すさま) まぁ小さな記事ですがカラーでご紹介がありますので 本屋さんとかで覗いてみてくださいね〜

ぼちぼち続けている壁紙製作がこんなところで紹介されてちょっとうれしい飼い主でした顔(イヒヒ)

今日のごはん  ユーカヌバ+ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

ソリッドゴールドはそんなに美味しいの? 聞きたくなるほど美味しそうにカリカリとたべております。。
 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 眠い』  図らずも去年の今日もぼんちゃんは眠そうだった顔(イヒヒ)
猫ちゃんは寝るのも仕事だもんね〜
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

◆猫、新しい首輪

秋に向かって気分も一新るんるん ぼんちゃんの首輪も新調してみました〜Clap
目 ねぇねぇ。。 オヒロメしてみようよ〜

なぁに?

ってお願いしてみたものの、どうもこの姿勢のぼんちゃんでは首輪がちゃんと見えませんねダッシュ(走り出すさま)

うぐぐ・・・

目 ぼんちゃん ちょっと横向いてくれるぅ?

よこねー

おぉ〜ハートたち(複数ハート) かわいい柄が見えてきたよん。。 もうちょっと近寄ってみようかね目

どーぞ♪

新しい首輪。。 軽くて薄くて鈴なしモデルってのを選んでみましたの手(チョキ) 肉球とハートのマークが飼い主の心をぎゅっとつかんで離さない逸品でっす黒ハート 柄の詳細はこちらの写真でね顔(メロメロ)

 【デイリー首輪10Mサイズ(ポウパッド&ハート)】肉球とハートの可愛いモチーフ!たまりません...

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫トイレ考』(システムトイレもちょうど一年!)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

◆猫、ふてくされ

ひどいの!

りぼんちん ふてくされてますなダッシュ(走り出すさま)

『だって・・・ またもや置いてけぼりなんだもん猫(怒)』 ・・・・っと言っているかどうかは定かではありませんがー(長音記号2)

飼い主夏休み最後の日々を満喫すべくムード

山や

こんな景色や

空や

こんな景色を求めてドライブ三昧顔(イヒヒ)

お花や

車窓からコスモスがきれいに咲き誇る風景をみて

行く夏を惜しみつつ

雲

秋を感じた一日でありました



帰宅後。。。
ぼんちゃんをブラッシングしていて・・・

抜け毛の山

こんなところでも秋を感じてしまった飼い主。。

は・・ 顔(汗)早すぎでない?


今日のごはん アボキャットライト20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

◆猫、お留守番のお土産

という訳で・・・ー(長音記号2) 二日にわたって飼い主の食い倒れ日記を書いてしまいましたが顔(ペロッ)、2泊3日の間よくお留守番できたねClap とぼんちゃんのお土産を進呈プレゼント

200609011.jpg

大き目の水入れに緑色のお客様

200609012.jpg

ぼんちゃん いつになくびびった様子で

200609013.jpg

ちょいちょいスタート顔(イヒヒ)

200609014.jpg

途中で じぃ〜。。。 っと観察してみては

200609015.jpg

やっぱり! ってちょいちょいっとちょっかいを出すりぼんちん

200609016.jpg

猫ところで・・・ なにこれ?

200609017.jpg

『こんにちは〜。 沈まないカエルですっ手(チョキ)
いぢめないでねっあせあせ(飛び散る汗) と思うものの、興味も持ってもらえないとつまんないな。。 と思っていたら
ぼんちゃん 興味津々でカエルさんと対峙

とはいえ気迫で負けてそうなぼんちゃんでありました顔(笑)

今日のごはん アボキャットライト20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 09:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

◆飼い主の夏休み(Part2)

今回飼い主夫婦2泊3日の旅行を計画するにあたって、夏場だしお水も部屋の温度も心配・・・ っとキャットシッターさんをお願いすることを検討していました本

で。。 キャットシッターさんといえば キャットシッターなんりさん 
なんりグループにもワタクシのすむエリアを担当してくださる支部があったので今回はそちらにシッターさんをお願いしてみたのでした電話

シッターさんには旅行前に一度打ち合わせのために我が家へお越しいただきぼんちゃんともご対面。 ご飯・お水の交換・トイレのお世話のほか、りぼんちんの好きなおもちゃやおやつをお知らせして、ちょっと遊んでもらうお願いをしたり顔(ペロッ)

初めてのシッターさん体験だったので、どうなるのか不安と期待でいっぱいだったのです。

シッターメモ

が・・・

結果は大満足手(チョキ) 

上の写真のようなキャットレポートを毎日つけてくださって毎日の猫ちゃんの様子を細かくレポート

そして・・・

ぼーろちゃん

こんな感じで、お気に入りのぼーろちゃんをいただくぼんちゃんや

キャットダンサー

シッターさん持参のCatDancerと遊ぶぼんちゃんを携帯メールで送信してくださるというサービス付き顔(笑)

元気に過ごしている姿をこうやって目の当たりにできると旅行先にいてもなんだか安心してのんびりした時間を過ごせるからありがたいものです。


こうやって元気に過ごすぼんちゃんの姿を送ってもらってすっかり安心した飼い主夫婦

こんなところで

見事な

こんなものが

サシの

こんなことになるのを目の当たりにしたり顔(イヒヒ)

入り具合♪

飼い主は白いの

わさび醤油ね

飼い主オットは茶色いの・・・

やっぱりお重でしょ

って選んでみたりと食い倒れを満喫した2泊3日なのでしたー(長音記号2)


今日のごはん アボキャットライト20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

◆飼い主の夏休み(Part1)

囲炉裏

え〜 突然ですが 囲炉裏です。。

そしてそして・・・

囲炉裏端においてある本 『猫のいる宿』 に誘われて(という訳ではないのですが顔(ペロッ)) ちょっと旅行に出ておりました(ようやく取れた夏休み手(チョキ)ですね)


という訳で本日・明日の 『りぼん日記』 は 『飼い主食い倒れ日記』 と名を改めてお届け予定です顔(イヒヒ)

ぼんちゃん目当ての皆さま 申し訳ないっダッシュ(走り出すさま)

猫ちゃん

このお宿美味しい魚が食べられて さらに、 看板猫ちゃんがお客様をお出迎えしてくれるという、食いしん坊な猫好きさんにぴったりの場所なのですハートたち(複数ハート)

(冬場はふぐが絶品ですの顔(メロメロ)

お部屋から

昭和元年に建ったという純和風な建物をベースに、その趣は壊さずに快適に過ごせるように改良を加えているステキな旅館でして、 この写真は泊まったお部屋の様子。
広々とした窓から望む中庭の木々がまた良い眺めです。

二階から

二階建ての母屋から望む中庭には 初夏は蛍も舞うようです

御造り

今回飼い主夫婦『地魚料理(旬魚礼讃)』という地のお魚をたっぷり楽しめるコースをメインにお魚とお風呂を楽しんで参りましたムード

こちらは『こち・たいら貝(たいらぎ)・あじ・伊勢海老』の並ぶ夏を感じる御造りですね

牡蠣

そしてワタクシの手のひらサイズもある『岩牡蠣』

炊き合わせ

彩りも美しい宝石箱みたいな『炊き合わせ』

どれもこれも美しくて食べるのがもったいないくらい(といいつつもちろん完食ですGood

飼い主達 美味しい料理に舌鼓をうって飽食三昧の二泊三日の旅をスタートさせましたが その間のぼんちゃんはどうしてた?

明日はお留守番中のぼんちゃん猫の様子をお届け予定ですのでどうぞお楽しみに顔(ペロッ)
(内容一部修正しました顔(チラッ)

今日のごはん アボキャットライト20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

◆猫 お留守番

さて。 黄金週間2日目は・・・ 飼い主友人の家をはしごバス
なんだかご機嫌なぼんちゃんに留守番をお願いしてお出かけ開始カバン

200605040.jpg

四葉 四葉 四葉

1軒目は以前の会社の先輩宅へ、生まれたばかりの赤ちゃんとご対面に。。  うむ。 赤ん坊ってのはホントに小さくて可愛らしいのよねわーい(嬉しい顔)

そして2軒目 同じく以前の会社の後輩宅家へ。。

200605041.jpg

このコ 後輩宅にいる「レミ」君。 ちょうどおととしの年末に後輩から 『猫買っちゃいました〜手(チョキ)』 というメールメールをもらったのがきっかけで、『ん・・・ 留守がちでも猫って飼えるのexclamation&question』っと猫と暮らしたい気持ちに火がついちゃったワタクシ。

それ以降ちょっと真剣に猫探しをし始めて、りぼんちんと出会ったのでした。

200605042.jpg

ってな訳で、ワタクシがりぼんちんと一緒に暮らし始めるきっかけを作ってくれたレミ君猫(足) その節はどーも顔(イヒヒ)

200605043.jpg

このレミ男 後輩曰く『かわいくなーい!』らしいのですが、なかなかどうして可愛いコですわよね顔(チラッ)
(ってな訳で本日は レミ男日記 になっとります顔(イヒヒ)

まさにアメショの男の子! ってのを絵に描いたようなレミ君。
体格や肉付きがりぼんちんとまったく違っていることにとってもびっくり目
とても頼りになりそうな力強い体格に 感動のワタクシでした。

四葉 四葉 四葉

で。 夜も更けて夜すっかりレミと遊び呆けて帰ってきた飼い主夫婦。。

200605044.jpg

家に帰ったときにはぼんちゃん猫(泣) すっかり空腹モードも頂点なのか、『ごはんごはんごはん・・・』と訴えることもできずにこっちを見てまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

うぅ。。 すまんー(長音記号1)
明日はいっぱい一緒に遊ぼうね と心に誓った飼い主でしたー(長音記号2)

今日のごはん サンプルご飯MIX 20g(朝晩) 
おやつは山羊ミルクぼうろ5粒 体重は3.4kg 


他のにゃんこと遊んできたのぉ〜? ってちょっぴり疑いの表情かどんっ(衝撃)
罪滅ぼしは目いっぱいの遊びでね揺れるハート

いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 01:29| Comment(18) | TrackBack(1) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

◆猫 連休の初日に

本日よりGWリゾートも本番の飼い主 ちょっと張り切って一日を過ごしてしまいました。。

朝から出かけた先は ホースショーモータースポーツ

ホースショー

全国でもトップレベルの競技者が集まる馬術競技の世界のお祭りイベントですな

ぱからっぱからっ♪

馬のことなど何も知らないワタクシですが、今年はいろいろと解説を聞きながら見ることができてちょっと障害競技に詳しくなれた気がしちゃった手(チョキ)

とべっ!

目の前を走りぬけ、跳んで行く馬の迫力に興奮しつつ午前中はあっという間に終了end
来年もまた見に行かなくっちゃ。。 と心に誓いつつ、午後の部イベントの準備のために撤収Hello
(はぁ 時間が過ぎるのは早いもんだ。。。)

四葉 四葉 四葉

午後の部は りぼんちんに会いにお客様来訪家

まかせてよ

おもてなしは自信たっぷりだったはずなのに、遊ぶ姿はどうもへっぴり腰ー(長音記号2)

遊びたいけど・・・

二人のお姉さんに取り囲まれて すっかりあわあわしとります。

あっ うぉっ わっ・・・

アイドル猫を名乗るには、もちっとちゃんと接客もできないとね顔(ペロッ)

ちかれたー

お客様を送り出した後、すっかり爆睡モード眠い(睡眠)に突入のりぼんちんでありましたダッシュ(走り出すさま)

今日のごはん サンプルご飯MIX 20g(朝晩) 
おやつは山羊ミルクぼうろ5粒 体重は3.4kg 


すみません すっかりコメントへのお返事が遅くなっておりますあせあせ(飛び散る汗)
いただいているコメントはとてもうれしく読ませていただいております! お返事は必ず書きますのでいましばらくお待ちくださいませふらふら

いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪




ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(17) | TrackBack(1) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

◆猫 留守番外伝

本日は飼い主&飼い主オット 久々に平日に休みをとって東京散歩るんるん
天気もよくて晴れ、なかなかのお散歩日和でございました♪

だもので・・・ ちょっとお散歩日記など。 (今日のぼんちゃんは最後にちょびっとだけ登場予定 ごめんなさーいダッシュ(走り出すさま)

未来館♪ キャッツリビン

東京散歩のスタートは「日本科学未来館」再訪。休みをとって実践したかったこと@は 『Megastar(プラネタリウムです。。)の星空を見る』こと。 今回は・川俊太郎の詩にあわせた投影プログラムで、日頃のやかましい喧騒を忘れ、ただただ圧倒的な星空に身を任せるという、α波を出しまくるいい時間を送れましたぴかぴか(新しい)

そしてその足でお台場にあるキャッツリビン(のショップ)へ立ち寄り。
始めて訪ねたお店なのですが・・・ 猫グッズ・猫用のグッズがいろいろで 目移りしちゃって大変顔(え〜ん) ここではぼんちゃんへちょっぴりお土産をゲットプレゼント

おひるごはん 牛と筍の炒め物 激うま炒飯

ここ数日話題だったのゆりかもめにてお台場を後にし、休みをとって実践したかったことそのA 『優雅なランチぴかぴか(新しい)』へ
ステキなお店でおいしいお食事レストラン 久々のおいしい食事に大満足でございました顔(メロメロ)

食事のあとは休みに実践したかったことそのB 『のんびり映画』
今日みた映画は「かもめ食堂」 この映画は比較的ゆったりと時間の流れる映画で、見終わった後にじんわりあったかい気持ちと元気を受け取った気がする作品でした。
作品の最後にでてくる猫ちゃんもポイントが高かったですねぇ〜顔(ペロッ)

はんばーがーや

夜は以前勤めていた会社の近くのハンバーガーレストランへ。。
ここはハンバーガーでしょ。 なんて侮れない丁寧なお食事が楽しめるレストラン。 5年ぶりくらいに訪ねましたが、相変わらずの美味しさにおもわずニンマリ顔(イヒヒ)

おいしい食事で一日を締めくくれて幸せだったよ〜るんるん しかーし、楽しい休日ってのはあっという間に時間が過ぎていくもんですなぁー(長音記号2)


ちゅうわけで、一日遊び呆けた飼い主夫婦を健気に待ってくれてる留守番猫ちゃんにもちょびっとお土産プレゼント

MILK! くりーなー! あいすくりーむ!!!

一番左のMILKと書かれているものは、MILK瓶の中にねずさんがいるのだけれど、ゴムの紐でくっついていて瓶から外へ出せないようになっている。。 というちょっと楽しそうなオモチャ顔(イヒヒ) ぐふふ 
ぼんちゃんの反応が楽しみです手(チョキ)

続いて真ん中の写真ですが、 左の猫ちゃんは携帯クリーナーにもなる猫ちゃんストラップ猫(足) ちょうど指サックのような形をしていて、そのまま液晶部分を掃除できるといスグレモノ
隣の猫ちゃんはマグネットですな。

でもって右端の写真は人間用のお土産。。 スペースシャトルで食すのと同じ宇宙食アイスクリーム。いったいどんな感じって思いつつ、つい面白がって購入してしまいましたー(長音記号2)

 かわいい かわいい かわいい

さて。 人間のお話はこの位にして顔(ペロッ)
お留守番猫はいったい何をしていた?? ってのを猫カメラ映画の映像でちょびっとオヒロメしますと・・・

窓の外は・・・

ひとまず、猫タワーの上からの監視猫(怒)で留守番はスタートし、

もう安全♪

一通りのチェックがすむと爆睡タイム眠い(睡眠)へ突入

ふわ〜っ。。

夕方になると一度こんな感じで起き上がり、場所をソファに移して2度寝眠い(睡眠) 2度寝眠い(睡眠)。。。

外出先からでもぼんちゃんの様子を確認できるってのはやっぱりなかなか良いもんです顔(イヒヒ)

今日のごはん
INNOVA EVO 20g(朝) サンプルご飯のブレンド(ヒルズ・ホリスティックレセピ)20g (晩) おやつは山羊ミルクのぼうろ5粒


飼い主の楽しいお休みはあっという間に過ぎていく〜。。 留守番猫の一日ももしかしたらあっという間?? そんな留守番猫りぼんちんに応援のいちぽちぷり〜ず♪

いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(29) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする