2009年09月23日

◆お耳だけ

机の上にぴったり座って飼い主にオシリを向けてるくせに耳だけはこっちを向いてる

200909231.jpg

「ちゃんと聞いてるよ」

今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

◆久しぶりの昼間ショット

久しぶりにぼんちゃんをお昼間に撮影

200909191.jpg

「ひさしぶりにゃね」

今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

◆猫のおくち

おくちをぴちっ!と閉めた姿はなんとも一所懸命な感じがしてたまらない。。

200909171.jpg

「むんっ!」


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

◆夜になると

最近夜がぐっと涼しくなってまいりました。

200909161.jpg

「一緒に寝ちゃおっ♪」

今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

◆そろそろ秋なんだけど

相変わらず巨大ひえひえボードの上はお気に入り

200909151.jpg

「気持ちいいなのよ」

今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

◆今日は飼い主の。。

今日は飼い主の、すでにあまりめでたくない誕生日バースデー

200909141.jpg

「あたし興味なーい」


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

◆朝のぼんちゃん

あさ 出勤前のぼんちゃん@台所

200909111.jpg

ぼーろちゃん


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

◆本日のぼんちゃん

200909072.jpg

今日は涼しくてちょっとご機嫌♪


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

◆本日のぼん

200909061.jpg

あっ。おとーさんの足音だっ


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

◆今日のぼんちゃん

本日の(ついさっきの)ぼんちゃん

200909071.jpg

今日はベランダに虫さんがいないの。。


今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

◆今日のぼんちゃん

えっと。。 今日のぼんちゃんの様子だけアップ

200909062.jpg

あちー

今日のごはん ソリッドゴールド 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

◆猫、もっと近くで。。

おひさしぶりです(^^) 

お盆も過ぎ夏もそろそろ終盤に近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
飼い主はお盆の間も普通どおりに仕事をしていたわけですが、今年はなんだか例年以上に忙しくって のんびり仕事をしようという目論見からは大きく外れたお盆Weekになってしまいましたデス(~~;;

まぁ、そんな飼い主とは関係なくぼんちゃんはのんきに毎日過ごしています顔(イヒヒ)

で。。 今日のぼんちゃんはちょっと届かないところにいる何かを発見してシッポをぶんぶんグッド(上向き矢印)

200908181.jpg

おとーさんに手伝ってもらって 近くで見学

200908183.jpg

見ているだけぢゃやっぱりガマンできないの〜!っとついつい手がでるぼんちゃんですが

200908182.jpg

『クモさんは逃がしてあげないとね〜Hello』 とパンチの餌食になる前にと さっさと下に降ろされちゃったぼんちゃんでした

猫ちゃんってほんとに小さな虫でもすばやく見つけますよね。。 このクモもそうですけれど、この時期家の中に迷い込んでくるちぃさーい虫も ふと気づくとぼんちゃんのパンチの餌食に。。。

あぁ 虫さんごめんなさいね。。たらーっ(汗)


今日のごはん ナチュラルバランス 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、おニューの爪とぎ』 あれ! この爪とぎってもう一年たつのかー @_@
まだぼろぼろにはなっていないのをいいことに、使い続けてもらってますなー。。 そろそろ新調しようかしら。。

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

◆猫、今日の主役は

さて。。 今日の日記は初めて登場の「たらちゃん」が主役。

200908061.jpg

この間の週末、友人のお宅を訪ねたのですがそこには写真のコ 「たらちゃん」♪

200908062.jpg

ぱっちりとしたおメメで、ママに甘えん坊しているたらちゃんですが

200908063.jpg

なんと今年で14歳のおばぁちゃま猫

200908064.jpg

毎日ほんのちょっぴりなめるミルクが大好きで、お行儀よくミルクをもらえるのを待ってます(^^)

しかし、14歳とは思えない毛つやと元気をもって、かわいらしさを振りまいておりましたです。 

ほかのお宅の猫ちゃんの暮らしぶりって、最近はBlogでちらりと覗くことができるけれど、やっぱり訪ねていって動く猫ちゃんを見ながら飼い主さんとの関係を垣間見る。 ってのはなかなか楽しい経験です♪
Nさん すっかりお邪魔しましたでーす。 こんどは我が家でぜひ生りぼんをね(笑)


 @@@

たらちゃんの美貌をさんざん家で話していたら・・・

200908065.jpg

 私だってまけないわよ〜。。 バリバリ・・・
ぼんちゃんもがんばってます顔(イヒヒ)

今日のごはん ナチュラルバランス 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、寝姿を撮る』 いやいやほんとに。。 夏は寝ている猫ちゃんしか撮れない。といっても過言ではありませんなー(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

◆猫、なつの朝は

どーも。 なんだかここの所忙しくて、なかなかPCパソコンに向かう元気のなかった飼い主です ~~;;
しかも梅雨明けしているはずなのに、なんだかすっきりしない空模様ってのも人を元気にしないし。。。バッド(下向き矢印)

と ちょっぴりグチからスタートしちゃいましたが、ぼんちゃんはいたって元気に過ごしております猫 

朝からこんな姿で床に落っこちていたりして・・・

200908041.jpg

飼い主的には 「よしっ! 今日も一日がんばって早くかえってくるぞ〜手(グー)」 と勇気百倍。

でもね。。 毎日こんな図を見ていると、つい一緒に転がりたくなっちゃう日もあるんですよねー(長音記号2)
まさしく今朝はそんな気分。。。 心を鬼にして出社した飼い主でありました。ふぅ。

@@@
なんだか不定期日記になっていますが、ぼんちゃんも飼い主も元気にしておりますのでご心配なく。 ちょっぴり忙しくしてますが、きっとお盆になれば。。。 

今日のごはん ナチュラルバランス 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、新しい首輪♪』 おやっ! この首輪ももう一年経つのか〜 @_@ 
一年ってほんと はやいなー。。

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

◆猫、お留守番の間に

またまたしばらく間があいてしまいましたが、みなさまどうもお久しぶりです顔(ペロッ)
いよいよ7月も後半戦にはいり、夏休み。。。な気分の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

実は飼い主もちょっと早めの夏休みをとって・・・

こんなところ夜へ行ったり、
200907265.jpg

こんな様子を楽しんできたり手(チョキ)
200907263.jpg

200907264.jpg

ちょっぴり海外逃亡を図っておりましたデス顔(イヒヒ)


帰宅後、ひさびさのご対面って時には なんだか「きょとん目」とびっくり表情だったのですけど

うふふるんるん
200907261.jpg

やっぱり飼い主との再会はうれしいのよねーハートたち(複数ハート)

200907262.jpg

っとおなかを出して転がるぼんちゃんを見て、一人悦に入る飼い主でございます♪


四葉四葉四葉

ここ最近は1泊2日の旅行が多かったので、たいていはぼんちゃんは一人でお留守番だったのですが 今回は久しぶりにキャットシッターさんに登場を願いました。
以前お願いをしたことのあるシッターさんからのご紹介で、我が家周辺を担当されている新しいシッターさん(Yさん)来ていただいたのですが、なんとYさん。。 80匹もの猫ちゃんと一緒に暮らしておられるのだそう@_@;;

人間の鈍い鼻ではまったくわからないのですけれど、ぼんちゃんは敏感に猫ちゃんの匂いを感じたらしく シッターさんがそばによると激しく威嚇顔(なに〜)
ちゃんと仲良くお留守番してもらえるかしら・・・ と少々不安があったのですが、、、 シッターさんのメモによると マタタビパワーには勝てなかったみたい(笑)
ちゃんと仲良くお留守番できたみたいで、よかったわん♪



今日のごはん ピュリナ インドアキャット 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夏はやっぱり』 去年もこの時期はずーっと寝てばかりだったわね(笑) 今年もテーブルの上を占拠してのびのびすごすぼんちゃんです(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

◆猫、ぐっすり

ほんの10日くらい前までは、ぼんちゃんこんな感じでちょっぴり丸くなりながらお昼寝ちゃん眠い(睡眠)

200907191.jpg

それが、すっかり暑くなったこのごろでは、全身伸ばして『あっつー』な様子

200907192.jpg

この転がっている姿って、上から見てもかわいいのだけれど正面から見るとなんともぺったんこでかわいさ倍増(笑)

200907193.jpg

さらに微妙に上がったおててについにんまり♪
こんな姿を見ると、ついついちょっかいを出したくなっちゃうんですよね。 お鼻をつついてみたりしてね顔(ペロッ)

(しかし、暗い写真ですなー ~~;; 補正も効かない・・・汗)


今日のごはん ピュリナ インドアキャット 20g (朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、きゅーっと』 今年はぱっかーんのぼんちゃんはまだあんまり発見されてませんねー
これからだわっ(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

◆猫、監視中

本日の最初の写真は少々難易度が高いかしら。。。顔(イヒヒ)

200907081.jpg

右斜め上窓辺でカーテンの下にもぐりこんで、外を見つめるぼんちゃんおオシリだったのですが

200907082.jpg

お顔は?というと、こんな感じでなんだか真剣。

200907083.jpg

時折身を乗り出してみたりしながら、窓の外を監視してます。

監視対象は・・・というと

200907084.jpg

うふ♪ この夏飼い主ががんばって育てているグリーンカーテンことゴーヤですな

ぼんちゃんも 早く大きくなれ〜 って応援してくれている・・・ な〜んてことはないですね(笑)



今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、きゅうくつ好き♪』 ことしはなんだかぜんぜんタワーに上らないんですよねー。。。 いよいよ狭くなっちゃたのかしら〜(^^;;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

◆猫、連携プレー

すっかり夏っぽい毎日になって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう?

飼い主は暑さと湿気に少々やられ気味ふらふらですが、ぼんちゃんは 快眠・快食・快便と元気いっぱい猫(足)で過ごしておりますです。

さて。 そんな夏っぽい日々の夕方に椅子の背もたれの上でたたずむコ猫

200907051.jpg

何かと思えば、上方に・・・

200907052.jpg

ちいさな黒いヤツが

200907053.jpg

ぶぅ〜ん。。。。

200907054.jpg

黒いヤツの動きにあわせ、上に下にとぼんちゃんの興味も移動中

200907055.jpg

こんな時は、飼い主との連携プレイで

200907056.jpg

無事 黒いヤツを「パチンッClap」 無事撃退終了でございました顔(イヒヒ)

いやはや ぼんちゃんの動きを見ていると、家のなかに進入して来た、闖入者をすぐに発見できて本当に助かりますの〜。
ぼんちゃんが発見して、飼い主が退治! これが我が家最強の連携プレイなんですよねるんるん

@@@
梅雨時期や夏は、マンションであっても結構ムシさんがやってきます。
今年もぼんちゃんに大活躍してもらわなくっちゃ♪


今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、いよいよ』 おっ! 去年はようやく今時分に巨大ひえひえボードの登場でしたか。。。 
ことしは暑いのかな? ずいぶん早くに登場になりましたですよー(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

◆猫、今年初めての

のびてる・・・

200906282.jpg

しましまなコがのびてる・・・・

200906283.jpg

とっても暑かった土曜。。 

今年はじめての開きが登場顔(イヒヒ)

200906281.jpg

暑さに参っているのは・・・ ぼんちゃんもですが、飼い主も少々へこたれ気味です。

更新が滞っていてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)


今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、入れるの?』 自分の体のサイズわかってる? そんな疑問がふと浮かぶ袋ネコな仕草ですね(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

◆猫、やめられない

猫ちゃんはどうして箱があると入らずにはいられないんでしょうね(^^)

200906211.jpg

明らかに体の半分サイズの箱なんですけど・・・ 上半身はみだしてますけど、なんだかご満悦な表情で箱入り娘満喫中猫(笑)

ダンボールの中は・・・ この季節はちょっと暑いんでない? なんて飼い主の心配をよそに大層ご機嫌に箱に陣取っておられましたデス。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

しばらく経って、ぼんちゃんも箱からでてきたので
そろそろ箱撤去かなー っと分解にはいろうとすると・・・

200906212.jpg

やめます やめますもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに切ないお顔・・・ みせないでー



今日のごはん ソリッドゴールド 20g ささみうすうすトッピング(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、この姿勢で』 やっぱりぼんちゃんはどこにいても左手が前にでるんだよねー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 07:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする